顔のシミ取りに効く化粧品 50歳洋子の場合

50歳洋子です。顔のシミが半端ないです。レーザーはしたくないので顔のシミに効く美白化粧品でシミ取りに頑張っています。

 

顔のシミ取りに効く化粧品 ビーグレン [顔のシミ取りに効く化粧品]

結局わたしがトライアルセットから本製品を購入したのはビーグレン

DSCN0053.JPG

結論から言ってとってもビーグレンに満足している。

トライアル ホワイトケアセット

7日分のトライアルセットを使ってまずびっくりしたのは
翌朝の自分の顔。

肌がしっとりしてハリが感じられた。

たった一晩で大げさなって言われそうだけど
事実だから仕方ない。

って、一番驚いたのは私自身だったんだけどね。

もうだって、化粧水付けたらじわ~っと肌に浸透していって
砂漠に雨が吸い込まれていくようだったんだもの。

これが国際特許の浸透テクノロジーってやつかぁ~

激しく納得。

今回、美白化粧品をいろいろ調べてて分かった事がある。
それは、美白成分はお肌に実はとても浸透しにくい成分だってこと。

何故かと言うと、私達のお肌は脂性の天然のバリアに守られていて
異物がカンタンには侵入できない仕組みになっているから。

ましてや美白成分のほとんどが水溶性だからこのバリアを通して
お肌の奥のメラノサイトや基底層までは行けない。
そこをビーグレンは国際特許の浸透テクノロジーで美白成分を
お肌の奥まで届けることに成功している。

だから今までにない「効いてるぅ~」て感覚なんだと思う。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。