顔のシミ取りに効く化粧品 50歳洋子の場合

50歳洋子です。顔のシミが半端ないです。レーザーはしたくないので顔のシミに効く美白化粧品でシミ取りに頑張っています。

 

顔のシミ取りに効く化粧品 ハイドロキノン [顔のシミ取りに効く化粧品]

シミを薄くしたり消したりするためには美白成分の中でも
ハイドロキノンが不可欠。

美白成分のほとんどがシミを「予防」するもので

「できてしまったシミ」

を美白するものじゃないんです。

できてしまったシミに効く唯一の美白成分がハイドロキノン。



でもほとんどの美白成分と同じようにハイドロキノンも水溶性。

だから、
お肌に浸透しにくい(泣)

理由は、
お肌の脂性のバリア機能に阻まれて
ハイドロキノンはお肌の奥にあるメラニンまで届いていないから。


これが今のハイドロキノン配合美白化粧品の現状。


じゃあ皮膚科のハイドロキノンは届くの?

皮膚科は高濃度のハイドロキノンを処方してくれるけど
高濃度になればなるほど刺激も強くなってしまいます。

それにハイドロキノンはとてもデリケートで酸化しやすいし不安定。
高濃度でもハイドロキノンは水溶性。


じゃあ、どっちもダメじゃん!

すご~くガッカリしたけどめげずにいろいろハイドロキノン配合のコスメを
探しに探してみました。

そこで出会ったのがビーグレン

    ↓
ビーグレンの浸透テクノロジーによる美白



最初ビーグレンなんてブランドまったく知らなかった。
だってテレビや雑誌でも見たことなかったし。

でもネットの口コミではやたらと評判がいい。
いったいビーグレンて何者?

そしたらアメリカのケラー博士が国際特許をとった浸透テクノロジーで
成分をお肌の奥の奥まで届かせることができるコスメって分かったわけ。

この国際特許取得の浸透テクノロジーはコスメだけでなく医療現場でも使われてるそうで
例えば副作用のでる恐れがある成分や薬品を少ない量でしっかり届かせ
たい部位に届かせることができるとか。

ふ~ん


じゃあ、トライアルセットを取り寄せてみるかぁ

     ↓
シミ・くすみ・美白ケア トライアル


注文したら翌日には届いて早速夜から使い始めた。

おまけに付いてたクレイ洗顔料。

これがめっちゃ良くて
泡立ちが良いとかではなくむしろ泡立ちはないけど
すっごく優しく洗ってくれる。


そんで化粧水→Cセラム(ビタミンCの美容液)→ハイドロキノン入のクリーム


国際特許の浸透テクノロジーていう前振りのせいか?
化粧水がスーっと肌に吸収される感じ。

ビタミンCの美容液Cセラムは付けるとほんのり温かくなってびっくり。
もしや合わない?
て心配になったけど付けた人はみんなが肌が温かくかんじるとか。

ハイドロキノン入のホワイトクリームはもったいないから
シミの濃いところにだけ付けてみたけど
すごっく伸びがよくて結局少しの量でも顔全体に伸ばせたので超うれしかった♪





このトライアルセットは7日分てあったけど
わたしはゆうに10日以上は使えたから充分試せてよかったな。

シミは薄くなったか?

それは10日では実感できなかった。
でも格段に肌の調子が良くなってもう大満足。

シミが薄くなるには3ヶ月から1年はかかるとか。
このままコレを使っていけば美白成分が毎日お肌の奥まで浸透して
きっとシミも薄くなっていくんじゃないかなぁ~て思わせるトライアルセットでした。

というわけで本製品を購入して今は半年経ちました。

お陰様で1ヶ月経ったころには自分でシミが薄くなったと分かり
2ヶ月後には友人にも指摘されちゃった~♪

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。